ゴルゴ13のリイド社。

もちろん会議室の壁には斉藤先生の色紙があった。ゴルゴ13は四月よりテレビアニメーションになるそうで声優は館ひろしさんだそうです。
今日、リイド社にお伺いして、僕は密に感動していました。
僕はゴルゴ13と鬼平犯科帳、仕掛人 藤枝梅安とか、さいとう・たかを先生の作品が大好きで、全館揃えています!また原作の池波正太郎さんも愛読しています。特に僕の地元、上野、寛永寺、谷中や浅草、根津、千駄木、隅田川等下町が話しに沢山出てきます。
キュピアにも何か係わる物が生まれそうですね! 明日は朝から浅草橋!から国際フォーラム!
セガトイズさんに行ってきます!

10049664.jpg

Comments are closed.