撮影快調!キュピア

753462934.jpgいよいよ四月からリニューアルしてパワーアップ。写真は四月から沢山登場予定のサイキックラバーの二人!デカレンジャー、ボウケンジャー、スーパー戦隊の主題歌で有名!YOFFY君(Vo)とIMAJO君。じょー君からギターの話しが出たから、思わずマジになって話してしまった(笑)。マネージャーさんすみません。その、じょー君が使用しているこだわりカスタムメイド・ギターはなかなかよいGuitarだった。そんな、じょー君がバリバリ!ギターを始めるきっかけとなったのはラウドネスの高崎さんのGuitarプレイだそう。高崎さんのギターメーカーを思い出し、早速アドバイスしてしまいました。そして我が楽器業界の大先輩、Killer Guitarのジョージ会長をご紹介したのです。高崎さんは社長です。 サイキックラバーはキュピアの新しい仲間ですぞ!是非、番組を見てください。よろしくお願いします。

Comments are closed.