HOLIDAY新宿 まつげエクステサロン併設!

HOLIDAY新宿でまつげエクステ始まりました!まつげエクステをご存知ですか?着けまつげでは無いので大分長持ちするようです。
「目は口ほどにものを言う」などと言われるように相手に一番インパクトを与えるのが目なのですね。なぜエクステを始めたか?と言うと、ある、アーティストのPVを製作している現場でアイリストの友人に遭遇したのがきっかけでした。
お互いに別々の仕事をしていた訳ですが、彼はエクステサロンの場所を探しているとの事。早速、試しに場所を提供する話しが進みました^^これがきっかけで事務所が綺麗になればいいかな(笑)?位に考えていました。事務所の改装を始めて真っ白な綺麗な空間になりました。彼は元々某大手の企業にいた美容師の先生。まつげエクステのテクニックを目の前で見ました。施術後のお客様の印象が別人の様な人になってしまうお目目インパクトは驚きでした!CD店の隣で始めたエクステはまだまだ快適とはいえないですが、是非やってみる価値はありそうです!施術は全員美容師の資格を持っているので任せて安心です。(僕はやらないです)相手に対してインパクトを与える目元はバンドマンの方々にも是非お勧めです。。
*「まつげエクステ」*!ライブの待ち時間にも是非お立ち寄りください。(要予約制)
ちなみに僕のまつげはアイリストの理想の形らしいので、エクステの必要が無いそうですが、カラーエクステを進めてもらいました(笑)


Comments are closed.