スタイリー、スタイリー、のフランクさん。

1037436123_thumbnail2.jpg

子供の頃、テレビのコマーシャルでスタイリ~♪スタイリー♪スタイリ~!スタイリー!と言う健康器具の歌を口ずさみ、親父がナチュラルに電話でオーダーしていた。

大きな器具でギコギコ上下する運動器具である。(写真は当時のカタログ)
テレビ通信販売の先駆け、まさにダイエット器具のパイオニアなのだ。
その、スタイリーのコマーシャルのお兄さん(だった人)は今やハンガリーを代表するビジネスマンの重鎮なのである。
フランクさんは現在なんと75歳で、とってもお元気。カタログに出演しているのは奥様や友達が総出演。日本でテレビの通販はフランクさんが始めて行なったそうです。

今や、QVC等、24時間テレビ通販の時代です。凄い歴史の扉ですね。

現在はハンガリーのブタペストにホテルを建設中だそうです。フランクさんの自宅の隣りらしい。

ハンガリーはヨーロッパの五つの国に囲まれているそうですが、色々な歴史のお話しや温泉郷があること、パブリカ料理等、興味深いお話しでしたよ。
沢山お話しして、帰り際、【またお電話して下さい、どうぞよろしく~】って、僕が言いました(笑)



Comments are closed.