ちゃんこダイニングのラーメン

burogthumbnail2.jpg実はこのラーメン。
試食のサンプルラーメンです。
元、某ちゃんこダイニングの専務取締役 小山さんがプロデュースしたもので、極太麺が秘伝スープに絡む絶品なのだ。

現在は川崎にお店を出されている。
小山さんとはちゃんこの話しではなく、別の機会で公私共に親しくさせていただいている。

ラーメン屋の事業展開は小山さんの長年温めて来た夢なのだ。

鍋やスープ、料理のプロフェッショナルである小山さんのラーメンにたいする情熱はとても熱かった。そして、凄く美味い(^〜^)
この新作ラーメンプロジェクトのトータルプロデューサ−(顧問?)として、僕は仕事を依頼された。

僕は企画やアイデア、商売の展開はどんどん出てきて得意だから引き受けたけど、実現するかどうかは理想の相手次第。
やれるところは頑張ってみようと思う。

でも、胃腸の調子がイマイチだから、味の方はお任せです(笑)

今、僕はアメリカに向けて、沢山の仕事を調整中。

僕は、人生において次のステップに突入します。


Comments are closed.