体調管理は大切なんだよね~。

burogthumbnail1.jpg忙しいと、自分の身体の異変に気付かない。
最近、胃腸が調子悪かったので、数年前からの知り合いがいる病院に行きました。
僕は元々病院嫌いなので(特に注射!!)、知り合いがいるだけで、少し我が儘が言えるから安心気分なのです。
でも、胃が具合が良くないと食欲が少しなくなってしまう。

こんな感じの病院ダイエットは良くないですね。
10キロ痩せたから、パンツのサイズが替わりましたXL→Lへと(笑)

以前にエステティックで腸内洗浄を受けたりしたけど、内視鏡は半端な状態ではないですよね。

腸内洗浄は30分以上、うんこをし続ける感じで冷や汗が止まりません(笑)。内視鏡はず~っとお腹が激痛で、口からはよだれと胃液のコラボレーションが続きます。
上から下から内視鏡が体内に張り巡らされた日々。


経験された事が無い方は是非!!!トライして下さい。
★トミーさんはアメリカに行く前に特にやった方がいいと思うよ(笑)
彼も同世代で心配だからね。


Comments are closed.