マイケルジャクソンの点字ポートレイトに参加??

Image521.jpg

Michael Jacksonトリビュート点字ポートレイトがハリウッドのグローマンチャイニーズシアターで、百万点字で書かれる。
1ドット=1ファンと位置され、アメリカのテレビ局の企画です。 Michael JacksonにはまるきっかけはBeat Itと言う曲でVAN HALENがギターで参加したので、昔コピーしていました(笑)昨日僕も参加しましたが、実名で僕もトップページに出てしまいました。
なかなか面白い企画なので、日本でも誰かが真似ると思います。 世界中からインターネットでユーザーやファンが参加出来る、ある種、画期的なビジネスだと思いました。

マイケルのファンでなくても見るといいかもしれません。

協賛会社を見ても、アメリカや世界のIT企業の名前が並んでいますよ。

http://www.michaeljacksontributeportrait.com/home.php


Comments are closed.