グランドゼロのリーダー/kawamuraさんの恐さ

aidorong.jpgkawamura1.jpg

実は・・・・・今日、日比谷の野音でワンマン!!LIVE!!が行われたと言う!!復活間もなく凄い動員力である!!

メンバーのスナッチさんをはじめ、リーダーKAWAMURAさんと打ち合わせをするはずが、出来なくなったのは、野音のライブだったからかな?お疲れ様です。。。。

ではなく・・・Mr.KAWAMURAさんのお嬢さんが野音でLIVEでした。

えええ~~!なんで!

オヤジの後を継いでバンドで登場。やっぱり親孝行なお嬢さんですよね。

それって、ハゲしい・・・・スラッシュメタル系?でもバンドでメタル・ギターを弾くらしい。(尖がったアイアンバード・モデルを弾いているそうです。)

と、言うことはお嬢さんは・・・・・・オヤジに似ている??↓↓↓

なんとアイドリング!!!というフジテレビのアイドルグループだったのです。

どうやら2期生の河村 唯さんがお嬢さん?

野音は、アイドリング!!!6thライブ「やーっ!おーっ!!ング!!!」って訳なんですね。

オヤジに似ているかどうか?是非、チェックの為にもオヤジのHOLIDAY LIVEイベント(11月6日)にお越しください(笑)。

オヤジさんはサブラベルズとかと同世代。懐かしいけれどね。実は私も同じ世代なんで。

僕にも子供が居たらアイドリングにしたいよ。AKB48もいいかも。

と言う訳で2つのサイトを比較してしまおう!!この際!!2つのグループを応援しよう!

アイドリング!!!公式サイトhttp://blog.fujitv.co.jp/idoling/index.html

そんで、オヤジ!!!KAWAMURAさんの公式サイトhttp://memblo.groundzero-reborn.com/

Comments are closed.